About

Twitter @jakjagjag

Search for content

twitterにあげた落書き
なんとなく気に入ってるw

twitterにあげた落書き
なんとなく気に入ってるw

ここまで来たらぶるくんである必要性は皆無・・・

ここまで来たらぶるくんである必要性は皆無・・・

20p描いたものの筆もおそけりゃ話も漫画に向かないで本どころじゃなかった
描き終えるんだろうか(もちべーしょんだだ下がり

20p描いたものの筆もおそけりゃ話も漫画に向かないで本どころじゃなかった
描き終えるんだろうか(もちべーしょんだだ下がり

ぐあああ可愛すぎてつらい
もりすけって・・・もりすけって名前からしてかわいいよぉ(;ω;)

ぐあああ可愛すぎてつらい
もりすけって・・・もりすけって名前からしてかわいいよぉ(;ω;)

30cm差ありつつも、2歳上+経験差で、関係が±0みたいな感じでだいすき!
リベロ勢かわいいな~~
久々に沢山絵かけて満足(^o^)

30cm差ありつつも、2歳上+経験差で、関係が±0みたいな感じでだいすき!
リベロ勢かわいいな~~
久々に沢山絵かけて満足(^o^)

投稿100件目です(^o^)わーお
ま る で 成 長 し て い な い !

投稿100件目です(^o^)わーお
ま る で 成 長 し て い な い !

・バレーのルールをよく知らない
・動きのある絵がかけない

の豪華二本立て

・バレーのルールをよく知らない
・動きのある絵がかけない

の豪華二本立て

Haiba

Haiba

安易にねこみみをつけるなどした

安易にねこみみをつけるなどした

色塗り試行錯誤中

色塗り試行錯誤中